写真を携帯カメラからアップ、文章は後でMacから書いてます。


by kim_isao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Tivoli Audio Model One

ラジオである。偶然ネットで発見して注目していた。Tivol Audioの製品。名刺入れを買いにassist onに行ったら発見してしまった。ガジェット友達の大杉さん(assist on 店長)が電源をつないで試聴させてくれた。音質は期待していなかったのだが、ビックリ。いい音なのだ。ボリュームを絞っても心地よい音が鳴ってくれる。小さなスピーカーが一つ付いているだけなのだが、とても心地よい。外装の木目がつながっている。しかもつき板じゃなくて、無垢の木。AUX入力も付いているので、iPodもつなげる。ベッドサイドに最適。チューナーのつまみもギアでステップダウンされていて、5度回すと、1度回る仕組み。すてきです。今時モノラル?と思うかもしれませんが、目から鱗、耳からでかい耳くそ、って感じです。さらなる、詳細レポートは、こちら

BlogのタイトルをGadget Kimgに変更した。記念すべき投稿一号です。
c0029186_22485446.jpg

[PR]
by kim_isao | 2005-04-18 22:49 | Cool